スペックの割に重くないか?>Chromebook

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
Acerのが1.34kg、Samsungのは1.48kg。 見かけはスッキリしていてカッコイイのに。
1kg切って欲しいところだな。

オンラインでないと使えない=持ち歩くわけではないのだから、そこまで軽い必要はない、という割り切りか。
小さくするとやっぱり高くなるもんね。

CPUがATOMなところからするときっとネットブックの流用品で、ネットブックって割と重いから、こんなモノといえばこんなモノか。

…やっぱり普通はCAPSLOCKキーがあるところに検索キーが配置されているみたい。これも面白いけど、そこまで検索するかというとしないよなあ。

そういえばIMEはどうなるのだろう。
やっぱりIMEもオンラインなのかな。

とこんな感じで文句は多いけど、どう使えるか想像がつかないので、日本で買えるようになっても今は多分買いません。
家でのWEB閲覧用なら、フラッシュは動かなくてもiPadが欲しいデス、スミマセン。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/388-7e21dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
