スマートフォン選択のポイント?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これらのポイントの前に「ホーム画面(というの?)をフリックしてもイラっとしない」をクリアしないと自分の端末としては欲しくないっすね。第一関門です。他の条件がどれだけ良くてもこれがダメだと一台目としての価値を持ちません、オレにとっては。
110603android.jpg国内キャリアAndroid端末選びのポイントをすっきりまとめたサイト : ライフハッカー[日本版]
…、andronaviでガラケーからの乗り換えを検討する際に、参考になる情報をコンパクトにまとめた記事がありましたので、ご紹介。…

日本で売ってるスマートフォンの大半がヒドイ操作性なのは、アンドロイドのせいじゃなくてタッチスクリーン上に張ってある飛散防止フィルムのせいらしい。
あがってきた製品を触ってみてこれでいいかどいうかを真剣に考えている人はいないんだろうかね、日本のメーカーには。

「他社のはどうなんだ」
「アップルのを除いては、似たようなものです」
「海外の製品にはウチのようなきめ細かい機能はないので製品としてはこちらが優位です」
「そうか、競合製品と比較しても劣っているわけじゃないんだな、よろしい」

こんな感じで知ってて良しとしているんじゃないかという気がして仕方がない。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/399-c99334a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。