サンダルが好き(第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」)

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

履物を選ぶ基準はいたって単純で、着脱簡単、歩いて楽、それだけです。

その基準で選んだ結果、春先から冬の直前くらいまで、履ける限り外出のときは素足に皮のサンダルですね。ついでにいうと、よく似た基準で寒くてあきらめるギリギリまでTシャツと短パンです。

会社に出るときは仕方なくカジュアルシューズみないなのを履いてます。

昔は、スニーカーばっかりだったような気がしますが、いつごろから止めたんだろう。。

FC2トラックバックテーマ  第827回「普段よく履く靴はどんな靴ですか?」


それはおっさんになったからだと?…否定できんなあ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/40-f48004cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
