次の総理は誰か?誰なら納得する?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
おおそうなのか。
候補に挙がるんだ、河野太郎という人。
文藝春秋で候補に上がることがどれだけのことなのかは知らんけど。
文藝春秋7月号「 日本復興を託せる次の総理は誰か」 - Joe's Labo - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース

文藝春秋7月号の次期総理アンケートに回答したので報告。

僕の答えは「河野太郎」で、若者マニフェスト策定委員会の名前も出しておいた。ちなみにTop5は以下の通り。

歩く人災総理は遅かれ早かれいなくなるだろうし、投票した勢力じゃないとはいえ政権取った一瞬期待してしまった事をオレにずっと後悔させてくれている民主党も次の選挙では国政には関係なくなるだろう。

さてその後で、誰がこの国のトップをやるならオレは納得出来るのかな、とか思ってそれ系のブログ等をいつもよりちょっと熱心に読んだ結果、もしこの人が総裁をやるなら選挙権を得て以来初めて自民党に投票してもいいと思ったんだよね。

最近のブログ(河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり)をかじり読みした以上のことは知らないんだけど、この人のブログに書いてあることはすっと頭に入って消化できるし、その方向でお願いします、という気持ちになる。逆にそういう情報を発信してくれる人が他に見当たらない。

基本的に二世は嫌いだけど、ペテン師とか宇宙人に国の舵を取られるくらいならそんなことどうでもいいです。

これまでオレが投票した勢力は常にマイナーだったことを考えると、もし本当に自民党に投票してもいいという事態になったら、その事自体が心配ですが。(-.-;)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/409-a5ecf2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
