仮面ライダー電王のコハナかわいいね

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
たぶんコレを見ていたと…オレ的にはオープニングのアレが一番
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/09/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

運動会参加疲れで嫁は未だ爆眠中、オレはぐったりと布団の上でゴロゴロしている朝。運動会が終わった後も全力疾走しながら遊んでたくせに、一晩経ったら信じられない回復力で復活した息子が、退屈しきっているので、大好きな『仮面ライダー電王』でも見といてくれ、と時間稼ぎを。

んで、半分寝ながらその映像をしばらく横でみていて発見、確か大人だったはずなのにいつの間にか小さくなってる女の子がなんか良かったです。

松元環季

仮面ライダー電王といえば、電車?これは何の冗談?どこがどう仮面ライダー?ライダーってのは単なる記号なんですか?という突っ込みどころを面白いとは思ったコトと、妙に主題歌がテンポ良くてテレビの時間に聞いているうちに憶えてしまったことを除くと、ストーリーは良く分かってません。

なるほど、ハナが子供化してコハナなのかと今更知った次第。

公式サイトのプロフィール画像をみたら、普通にかわいい子です。うウム。コハナほどキャラが立ってません。それじゃ特別オレに印象づけるものがないじゃないですか!(当たり前です、ドラマの登場人物と役者さんを混同してはいけません)

もって生まれたかわいらしさと、そういう役を演じることの出来る技術(演技力?)とか、子供なのに役者やってるという境遇がタダモノでないのでしょう。タブン。

しかし、好きでやってるにしても、こんな年齢から仕事とは大変ですねー。

10年くらい経てばかなりいい感じの女優さんになるかも知れませんので、ぜひ子役で終わらないようガンバっていただきたい。でも大物になっても見分けはつかないかもしれません、スミマセン。

それはそれとして、普段まったく調べたことのない領域のことでも、サクっと調べられるのはネットのいいところですね。そもそもネットなしでコハナを演じてた役者さんはダレ、とかどうやって調べたらいいのか分かりません。

知ってる人に行き当たらなければ、パッケージに書いてある役者名をチェックして、雑誌で探したり、該当しそうな情報が今の本屋にないようなら図書館に行ったり?…よほど興味がなければやらない。><;



普段見る映像とは別世界で、たまには面白いかな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/45-c64a6eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
