橋下知事のメール原文?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
記事橋下知事に賛成を書いたときには、元メール原文が見たいなあと思いつつ発見できなかったのですが、ここにいかにも原文のように見えるテキストが掲載されていました。一部だけ抜粋。
余野川ダムの中止に伴い、箕面市が国にこれまで払ってきた負担金の返還を求める動きをしました。 当然のことだと思います。
その旨を立ちレクで話しましたら、担当部局から、実は箕面市が払っていた金額の85%は府のお金であるとの報告を受けました。

もっと金についてはシビアにあるべきです。

大阪府分は5億ほどらしい。

5億ですよ!!!!
以下略

これが本当に原文かどうかはこれ以上検証する術を知らないので、まあとりあえず原文と仮定して見てみると、思ってたよりフツー。

もっとエグイ努力を奨励するようなメッセージで、どっちもどっちと言えなくもない、ということもあるのかと先の記事を書いた後で想像してました。

が、これならば、『首長のメッセージ』としてはくだけた表現だけどオレには分かりやすい。興味本位でスミマセン、ちょっと拍子抜けしました。

オレはやっぱり橋下知事に賛成です。

問題の職員のメールの原文もどこかにないかなあ。それはさすがに無理か…


おれに賛成されても何も意味ないですけど :-p
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/46-7933f6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
