憧れのマック?

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレPC、買った当初こそVISTAが珍しくて良かったんですが、そのうち段々とマックへの憧れというかコンプレックスというか、そんなものが高まってきて、今は普段のデスクトップがこんな感じです。


mydesktop.png


使ったソフトは、サードパーティ製のテーマを使えるようにシステムにパッチを当てるソフトと、Dockっぽいラウンチャの二つ。テーマとかプラグインとかは、「テーマ変更」とか「Dockプラグイン」てなキーワードでGoogleさんに相談したことしか憶えておりませぬ。

煎じ詰めるとちょこっとテーマを変えて、少し重ためのラウンチャを動かしているだけですが、これだけで結構心が安らぎます。


とまあここまで自慢げに書いておいてアレですが、最近のマックは電気屋さんの店頭でちょっと触ってみたことしかないので、実際どれだけ似てるのかは知りません。アイコンとかの使い方はかなり勘違いしていることは自覚しています。てか、かっこいい、と形にほれているけど、マックでやりたいことを思いつけないオレは、マックを本当にほしいとのかどうか自分でも確信がなかったり。^^;

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/5-995ba666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。