財布より中身が欲しい (第832回「お財布選びのポイントは?」)

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり身も蓋もない本音のタイトルで失礼しました。

今は長財布を使っています。

カード、お札、小銭と事後清算のためのレシートとかいろいろ入るので便利です。

軽装な季節は懐の深いポケットのついた上着を着てないので、しまい場所に困った結果、カバンの中に入れておいて必要なときだけ取り出して使う、というスタイルに落ち着いています。

カバンを持って外に出ているときはなんとことないのですが、会社の自席で仕事している合間、コーヒーでも買ってちょっと一息、と自販機の前まで行ったのに財布がなくてまた席まで戻る、ということがあるのが不便ですね。

FC2トラックバックテーマ  第832回「お財布選びのポイントは?」


小銭入れを持てばいいんですけどね、それはそれで二つ持つのがメンドウで…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/58-425abd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。