美人時計-なんだ、ホントに美人いるんだー

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
イヤイヤ、今回も失礼なタイトルでスミマセン。

設置して何週間か経つiGoogleの美人時計ガジェットに、先ほど初めて好みな感じの女の子が表示されたので思わず記事かいてます。おお、これならまあ確かに美人時計、と思ってしまいました。

オレ評価で美人(というよりはかわいい感じでしたが)と判定する女の子を確認したのは22時36分、22時37分あたりでした。

画像のURLはこちらになりますが、他の時間の画像をテキトウに見てやろうとしてもサーバからアクセスを拒否されるところを見ると、クッキーか何かでアクセス制限をかけてあるようです。残念。企画意図としてはまあ当然かな。思わず画像を保存したけど、それをブログにアップして掲載するのはマズそうなのでやめときます。

何週間も設置してはいるものの、せいぜい一日数枚見るか見ないかというところなので、60×24=1440枚の写真のうちほんの一部しか見ていないわけではありますが、そもそも同じ時間なら同じ人が表示されるんですかね、コレ。確かめるために明日の同じ時間に…ヤッテラレネエヨ!ソンナコト

そういえば、韓国の方にパチモンがあるらしいという記事をどこかで読んだような気がします。URLでも調べてみようかと思ったのですが、いまひとつパチモンにググる労力すら割く気にならんので止めてしまいました。アイディア勝負だから、パチモンを作るのは技術的には簡単で、あとは恥というセンスの有無なんでしょうね、きっと。

ふむ。失礼なのはタイトルだけじゃないねえ…


いえ、失礼でも改める気はないですよ?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/59-c289356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
