八週間目-80kg台から70kg台へ!

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
weight-1017.png
先週は幼稚園の運動会だ、次の日は遊園地だ、とバタバタしていて休日は何だかよくわからないすごし方で終わってしまい中途半端なことに。 今週が始まってから、ちょっとおかしくなりかけていたペースがようやく落ち着きを見せ始めたところで、週末久しぶりにプールへ。
隊長、80kgを切る数値を確認しました!
79.9kg、ほんとギリギリで切りました。
もうちょっと下まで行くと期待したんだけどな。
一番上の桁がひとつ減った数値を記録したことは素直に喜ぼうかと。
もう、サウナだろうが、お腹壊そうが、とにかく最小値を記録したところを喜び続ける方向で。
10/17の経過
  • まず入る直前に体重を測定。→80.9kg  お昼ごはん食べた後でまあこんなものか。
  • 水泳合計約600メートル、器械体操30分→80.2kg  いいじゃん、これならお風呂・サウナで楽勝で80kg切るぞ!
  • 風呂・サウナでたっぷり汗をかいて…→79.9kg  1kgくらい減るかと思ったのに、、まあいいかあ。スタートからは1kg減っているということで。
振り返って月当たりの減少量を換算してみる
計測を開始した8/27が84.0kg。 今日の最小値が79.9kg。 経過日数が51日。 月当たり30日とすると…
(84.0 - 79.9) / 51 * 30 = 2.41kg/月
…今のところは悪くないんじゃね?

晩御飯後の体重は今日は測らないでおこうっと。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/62-ba3602c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
