2分で自画像を描いてみた。

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
me.png
ふとプロフィールを更新しようと思い立って、やっぱり何か絵がないと寂しいなあ、とは思ったものの、テキトウな持ち合わせもないので、落書きでどうにかならないかとウィンドウズのペイントを起動。仕事でプレゼン資料を作る以外では超久しぶりのお絵かきをすることに。

もう何年も絵を切り取る以外に使ったことのなかったペイントで太線を自由に描く方法を見つけるのに1分。

んで、残り1分で自画像を描いてみた。

度の強いめがねを表現したつもりがサングラスみたい…でも、意外と特徴をつかんでるんじゃないかな、これ。

というわけで、即席にしてはサクっと特徴をつかんだ自画像ができた気がするので、プロフィールに採用してみました。


実はプロフィールの文章を考える方が時間かかってる…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/66-dab85de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。