定期入れ 第833回「探し物は何ですか?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の写真を入れいていると財布が戻ってくる可能性が高い。

そんな都市伝説(?)を聞いたことがあるような気がします。

実際、子供が1歳になったばかりの頃に撮った写真を数枚入れた定期入れが戻ってきたことがあります。 これ以外にも過去3回くらい警察に届けるレベルの落し物をしました(←やらかしすぎ)が、帰ってきたのはこれだけでした。

気づいてすぐに停止したカード類以外の貴重品は入っていなかった、というのもあるかも知れませんけどね。

FC2トラックバックテーマ  第833回「探し物は何ですか?」


おお、今の財布にも子供の写真を入れておかねば!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/68-8f1bfbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。