エンガワが好きです 第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

もう何年も回転寿司しか行ってなくて、サーモンにマヨネーズ乗せたネタとかすっかり普通に思えるオレです。そんな回転寿司好きなオレですが、寿司らしいネタのエンガワが好きです。こりこりしていて、そこそこ脂ものっていて。いろんな種類を食べてやろうと思うのですが、エンガワだけは最初の方に一皿とシメの一皿で二回取ります。

実は、普通のお寿司屋さんに行って値段を気にしながら食べるより、回転寿司で何も考えずにバクバク行くのが好きだったりもします。(ソウイウ食生活ガイマノワタシヲ形成シテイマス、エエ)

ダイエットを始めて以来、回転寿司にもご無沙汰ですねえ…ジュルリ。

FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」


エンガワって回転寿司にしかないネタ?もしそうだったら寿司らしいと思うことさえ勘違い…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/70-9ec590fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
