エコとか環境保護を胡散臭く感じるとき

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この手の反捕鯨団体のメンバには、『お前ら全員が牛も豚も鳥も魚もミルクも卵も一切口にしないベジタリアンでないならクジラだけ目の敵にするなんて偽善』というギモンに納得いく答えを提示してほしいといつも思います。

地球最速のエコボート「アースレース」、シーシェパード専用船となって日本の船の妨害に向かうことが明らかに

乗員に向けて発砲、船に爆薬を仕掛けて沈め、さらには船ごと体当たりさせて撃沈など、手段を選ばず捕鯨船を妨害することで知られているあの反捕鯨団体「シーシェパード」が、…
GIGAGINE記事より抜粋

調査捕鯨船にも自衛隊を護衛につけて、インネンつけてきたやつらは沈めてしまばいいのに。黙ってやられてるから調子に乗るんだよ…

この手の活動、エコロジーとか環境保護とかそういうのを胡散臭く思わせるために存在しているんじゃないか、という悪意の電波を感じます。

世間に注目されると都合悪いことで金儲けしている誰かが、都合の悪い事実から世論の目をそらすために、『叩かれても叩き返してこないジャップがやってる、都合よく因縁をつけやすい活動』をチンピラを使って煽り立てているかのように見えるのですが、それこそミステリとかの読みすぎでしょうかね。


電波に乗せられてはイカンと思いつつ…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/71-2dcf0043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。