テレビ見ないですね 第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
部屋に帰ればテレビのスイッチを入れ、ゲーム機でテレビを使うのでもない限り、次に出かけるときまでそのまま、というのが昔のスタイルでした。

でも、めっきりテレビを見なくなりました。ネットに浸っているほうが面白いです。

ニュースサイトがあればニュース番組は要らないし(ついでに言うと新聞も取ってない)、情報だってグーグルとYahoo!があれば十分、買い物はアマゾンと楽天でだいたいOK、ゲームも無料でいっぱいころがってて…テレビ見てる暇なんてないですね。

地デジとかいう変なものを何とかして購入させようとする変な陰謀も気に入りません。 オレはB-CASに金払いたくないです。 B-CASに金払わなくてもNHKを受信する権利をください。 嫁と息子は結構テレビ見てるので、地デジいつか導入せざるを得なくなるのは明らかなんですけどね…

FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」


あ、TV番組の話になりませんでした(_ _)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/79-a12720de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
