無料だからなんだ!

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックとか本を紹介にアマゾンへのリンクを設置して、そのままその気になったら買えるようになっている、というサイトっていっぱいありますね。

このブログでもできるらしいので、ちょっと憧れていたレビュー・紹介記事サイト作りのために、昨日有名らしいところ(アマゾンとグーグル)を調べてみたら、、、無料なんですね!

アマゾンとグーグルの場合しか調べてない(飽きた疲れたのでこれ以上調べる気力なし)けど、あんなにきれいな記事紹介とか、「Ads by google」って表示された広告リンクを張ったサイトがいっぱいあるのは、無料だからなのですね、きっと。

なんとなく聞いたことがあるだけだった「アフィリエイト」とはこういうものだったのか、と一つ最近の用語を身につけたところです。


さっそくアマゾンとグーグルに申請出したんだけど、どちらも申請フォーム中にはサイトURLを入力する欄があって、掲載するサイトを審査するとのこと。こんな出来立てのサイトを見て何を審査できるのか、むしろをそこを教えてほしいと思いつつ、結果の通知待ち、と。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/9-50e76325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。