当然死刑だろ>山口県光市母子殺害事件の犯人

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この犯人を死刑にするなという人が理解できません。
自分の身内が同じ目にあってもいえるんですかね、そんなことが。
自分がやったこと以上の恐怖におびえ、泣き喚いて、むごたらしく、惨めに死んでいくべきです。
28歳になるまで生きててそのうえ、上告なんて権利を行使してやがるし。
こんなやつが三審制を利用してると思うだけで腹立たしい。

「了解得た」Vs「少年法を無視」 少年の実名報道は是か非か

 「A(実名)君を殺して何になる」-。山口県光市母子殺害事件で死刑判決を受けた男性被告(28)=事件当時(18)、上告中=を実名で記した単行本が議論を呼んでいる。…
イザ!より抜粋

少年法なんて廃止するか適用範囲を小学生くらいまでにするべきだろ
この記事へのコメント
おっしゃるとおり。
2009/12/26(土) 13:36 | URL | yu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/92-751227e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。