メガネみたいなディスプレイ-触ってみたい…

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
映画鑑賞もロボット操作もOK!メガネみたいなディスプレイ【ロボマニア】
映画や漫画、アニメーションの世界では、メガネのようなディスプレイをよく目にする。これ..........≪続きを読む≫
VideoEyewear VR920VideoEyewear VR920
3Dウィン

商品詳細を見る
ううむ。 据え置きPCに装着するディスプレイとして魅力的です。

逆に、持ち歩きするほうにはあんまり興味がわきません。持ち歩いてるときにそこまで没入したいともあんまり思わないので。

こういうディスプレイをつけて一日中PCと遊んでいたいような、家の中でやってると子供や嫁に蹴っ飛ばされそうな…

かなり面白いような気がしますが、相当疲れそうな気もします。どのくらいしんどいのかな。

あと、オレは結構キツい近視で、メガネをかけないとディスプレイを見るのがつらいので、その辺はどうなるのかと思ったら、これはちゃんと対策してあるみたいですね。その対策がどれだけ有効なのかも興味津々。


街の電気屋さんの店頭で試せるようなものじゃないよねえ…秋葉原あたりまで行けば見れるのか?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/93-38c376f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
