やはりバランスが一番なのか

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析
この記事で触れられているアトキンスダイエットって、『肉食ダイエット―肥満外来の名医がすすめる へええー』で書いた肉食ダイエットのことだよなあ、やっぱり。
パワーフードがアルツハイマー病を引き起こすかもしれない
photo by floodkoff 仕事が立て込んでくるとエネルギーを注入せねば......とば..........≪続きを読む≫
こういうニュースを見るといつも何を信じていいのか良く分からなくなりますが、『極端なことをすれば極端な結果になる』というのは感覚として分かるので、バランス重視が正解な気はします。
基本は『この目で見たものだけを信じる』だと思う
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/96-a4059d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
