未来体重β版…

Ads/Widgets:
サイト情報:
QLOOKアクセス解析

知るのがちょっと恐い!? 将来の体重が予測できる『未来体重』

ダイエットと健康維持のために今年7月からジョギングを始めたのですが、この1ヶ月さぼり気味。

そんな折り、マイスピ編集部から「こんなサイトがあります」とお知らせいただいたのが『10年後のカラダ「未来体重」』。 「私の10年後の体重......なんと105kgでした......」と衝撃の告白付きで(笑)。
マイスピより抜粋
かなり正直に入力しました…87kgだって。:-(

エンターテイメント的な要素を含んだ体重と体系予測、とはなんのこっちゃ。面白おかしく10年後を予測するために、あえて重めに見積もっている、てコトなんでしょうか。

正直に入力した結果として、 『あなたの適正摂取カロリーは、2732 kcal です。』 と表示されたことは一つ収穫かな。

これが確かならば、今は2000kcalを上回らないようにように計算(めちゃ概算ですが)しているので、カロリー収支はマイナスになっているはず。



マイスピって女性向けサイトだなあ…どういう経路でここに来たのか思い出せない…
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://arakiba.blog62.fc2.com/tb.php/98-87a53a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 Copyright © アラキバ All rights reserved. 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
